レア艦の宝庫、5-4での掘りを開始します。


5-4
5-4 東急急行

この海域では様々なレア艦がドロップしますが、白羊が狙うのは『卯月』と『瑞鶴』の2人です。
どちらも今後の任務を進める上で必要になってくる人材です。

特に『卯月』。
いい加減、任務を進めさせてほしいものです…。



 5/30
01 AEHMO 霧島
02 AEHMO [A勝利]
 6/1
03 AEHMO [A勝利]
04 BFILNO [C敗北]
05 AEH×
 6/2
06 BFILNO [B勝利]
07 BFILN×
08 AEHMO 龍驤
09 AEHMO [A勝利]
10 AEHMO 榛名
11 AEHMO 卯月



うーちゃん
でたっぴょん!
ようやく…本当にようやく、睦月型屈指のレア艦『卯月』が着任です。

5-4はそこまで周回していませんが、イベント中にひたすら『卯月』を探して周回しましたからね…。
もしかすると最初からこちらで周回するのが正解だったかもしれません。


何はともあれ、これで止まっていた任務が動き出します。
海域攻略も既に終えましたし、これからは任務消化優先ですね。