引き続き任務を消化していきます。


kancolle_151102_091514_01
kancolle_151102_091555_01
今月の『第五戦隊』任務。
これまでは普通に上ルートでの攻略でしたが、今月は下ルート[軽空]編成を少し弄って流用しました。

15112-935-43
今回用いた編成。
アップデートで強化された『紫電改二』もしっかり活用しました。

通過したマスはBEIL。
[駆逐]を2人連れていったのですが、Hマスには辿り着きませんでした。
それでも道中大破はなく、無事任務達成。
感触が良かったので、来月も同じルートで行くかもしれませんね。






11月3日~4日にかけての消化中任務。

kancolle_151102_094752_01
kancolle_151102_094809_01
今月の1-5完了。

kancolle_151102_100826_01
kancolle_151102_100928_01
今月の5-1任務も完了させて。

kancolle_151103_222706_01
あ号とろ号を早めに終わらせて。

kancolle_151104_000704_01
kancolle_151104_000800_01
「空母機動部隊」西へ!】を完了。

kancolle_151104_000817_01
kancolle_151104_000819_01
新規追加された零戦系任務がようやく出現し始めました。
今はまだ準備が整っていないので、後日改めて挑戦ですね。