kancolle_160329_045713_01
演習で育成中だった『皐月』が『改二』になりました。


kancolle_160330_182544_01
kancolle_160330_182548_01
早速『五十鈴』『皐月』『卯月』を整列。
久しく手を付けられなかった『「第三十一戦隊(第一次)」を編成せよ!』任務完了です。

kancolle_160330_182604_01
続いて『「第三十一戦隊」出撃せよ!』。
1-6海域を1周する出撃任務です。

kancolle_160330_182618_01
kancolle_160330_190223_01
kancolle_160330_190254_01
難なく周回完了。
今月の1-6は攻略済みなので報酬はかなり控えめ…

kancolle_160330_190313_01
『「第三十一戦隊」出撃せよ!』任務完了です。

kancolle_160330_190319_01
kancolle_160330_190430_01
報酬としてネジと、ちょっと遅めの『菱餅』を戴きました。

これで単発任務はほぼ消化。ケッコン任務のみ変わらず放置中
おそらく明後日にはまた任務が増えてしまいますが…
ひとまずはスッキリした任務一覧でアップデートを迎えられそうです。






その他の出来事。


kancolle_160323_162752_01
kancolle_160323_162800_01
今月の水上反撃任務完了。
例の大発任務で一覧がスッキリしたので、その勢いでこちらも行ってみました。

多少は仕損じましたが、そこまで苦戦はしませんでしたね。
試しに投入した『ザラ』も良い働きをしてくれました。でももう少し育ててあげた方が良いかも…?



kancolle_160323_183621_01
kancolle_160323_183625_01
kancolle_160323_183656_01
kancolle_160323_183704_01
kancolle_160323_183707_01
『天城改』改造完了です。
本当はのんびり練度を上げるつもりでしたが、噴進砲が必要になったのでささっとレベル上げ。
やはり改になっても天城のビジュアルはとても良いですね。



kancolle_160330_153603_01
『伊401』狙いの大型建造にて初めて『三隈』を建造できました。
…本当に着任まで時間がかかりました。流石は高レア艦でしたね。