kancolle_171016_193021_01
そろそろ秋イベントに備えて母港枠を拡張したい頃合いです。


10月2日
kancolle_171002_003936_01

10月10日
kancolle_171010_001152_01

10月16日
kancolle_171016_000934_01
今月のデイリーパチンコ。
今月は当たりに当たって「大当たり」が計3回。既に半月で先月並の玉数に至りました。

流石にこれほど「大当たり」が連発した月は初めてのはず。
デイリーミッションからの安定供給はほぼ途絶えましたが、こうして何とか交換玉は貯め続けられています。

kancolle_171016_210637_01
kancolle_171016_211103_01
そして8月の端数ptを加えて合計1000pt。
今回も無事購入費用の捻出に成功。早速母港枠を拡張したいと思います。

kancolle_171016_211108_01
kancolle_171016_211330_01
母港枠購入完了。
我が鎮守府の母港枠は【240隻】に増加しました。

これでまた暫くは母港枠には困りませんね。
白羊にとっては貴重な貴重な母港枠。今回も有り難く使わせて貰いたいと思います。