kancolle_180801_211039_01
来期のラバウル勤務が正式に決まりました。



 サーバー間転属実施

kancolle_180801_203742_01
 「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
 本日【8/1(水)】実施全サーバ群共通メンテナンスに伴うアップデート情報を、お知らせしてまいります。

 01▼【サーバ間転属(第一弾)】の実施
 先に希望を募った「異動願い」により、抽選でサーバ間転属を実施しました。
 ※転属実施は抽選です。
 ※転属実施をもって辞令発表とさせて頂きます。#艦これ

 02▼転属先サーバ群
 本日抽選実施した転属先は、以下の四鎮守府、一警備府及び大型三拠点サーバ群です。
 「横須賀鎮守府サーバ」
 「呉鎮守府サーバ」
 「佐世保鎮守府サーバ」
 「舞鶴鎮守府サーバ」
 「大湊警備府サーバ」
 「トラック泊地サーバ」
 「リンガ泊地サーバ」
 「ラバウル基地サーバ」#艦これ


本日のアップデートの目玉、サーバー間転属の実施。
今回はかなり大規模になったようで、告知では”数万規模の転属”が実施されたとのことです。

kancolle_180801_210129_03
kancolle_180801_210907_01
……が、しかし。
残念ながら白羊の内地転属は今回も叶いませんでした…。

ちなみに異動願いの抽選漏れはこれで通算三度目。 15年秋、16年夏、そして今回の18年夏
うーん…これはもう大人しくラバウルに骨を埋めろ、ということなのでしょうかね…?

kancolle_180801_215358_01+
正直なところ、四大鎮守府での戦果争いにはかなり興味があったのですが。
叶わなかったのなら仕方ありません。 第二期ものんびりマイペースに進めていきたいと思います。